

クリスマスカード

クリスマスカードを書きました。
日ごろお世話になってる方に感謝の気持ちをこめて。
クリスマス前には届くと思うんだけど、
喜んでもらえるといいなぁ。

ここのところお仕事が忙しくて、
部屋が台本だらけです。
やっぱりシュレッダーを買ったほうがいいのかな?
シュレッダーって、なんだか指を食べられそうな気がして…
ちょっとこわい(笑)

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

うおぉ。

テレビを見ていたら、
普通に友達の声が流れてきてびっくりしました。
そういうことが結構起こるものなんですね…
友達ががんばってると、自分もがんばらなくちゃって思うんですが、
あせりは禁物だと自分に言い聞かせないといけませんねぇ~。
私は遅くっても自分のペースでゆっくり確実に前に進んでいくって決めたので、
お友達を応援しつつ、日々精進なのです!

テーマ : つれづれ日記 - ジャンル : 日記

インフルエンザ。

今日はインフルエンザの予防接種をしてきました
これからの季節は、外出するとき、
マスク着用が増えます~。

いろいろと新しいことが始まりそうな感じなので、
体調はしっかり整えておきたいと思います

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

朗読。

最近朗読のお仕事を頂きました。
初めて関わるジャンルの朗読作品なので、
専門用語が出てきたり芝居とはまた違った読みなので、
いろいろと研究しないといけません
自分の引き出しを増やしていく作業は、
一見地味ですが、とっても勉強になる、
自分のためになることなのですね
さらに上を目指してがんばっていきたいと思います

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

新しい。

最近、声のお仕事に限らずなのですが、
新しい出会いが多くて嬉しいです
いろいろな人とお話していると、
改めてこの世界の狭さに驚きます(笑)
新しいところから、またいろんなことが始まって
これからの活動が楽しくなりそうです

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

